村上周平(金髪の女の子と付き合いたい)

1989年(平成1年)生まれ27

愛媛県今治市大島出身(村上ショージさんと同じ島)

ドゥーーーーン

もぐるの大好き しまなみ海道自転車で渡るけどすぐ疲れて引き返します

ピアノ弾いたりブルーノマーズ歌ったり英語話してドヤ顔してます

カメラ持って夕焼け追っかけてる

自分がすきです

結局自分がすきです

過去の失敗談

今治西高校卒業

山梨の都留大学文学部卒

東京で就職(2012年)

2年半会社員とMLMビジネスをダブルワークで取り組む

他人がどう思うかを気にして

自分を偽り自分で辛くなり会社を休みまくり

心療内科で『抑うつ状態』と診断されるように

アンケートに答える

会社に行ってない間銀座でナンパしまくり

強くなる

ビジネスや遊びで借金200万くらい抱え実家に強制収監(2015年)

祖父を亡くす(2015年)

父を亡くす(2017年)

自分を偽り続ける人生をやめると決め

事業へチャレンジ

現在は会社員を辞める決断をし

島からシリコンバレーを倒すために奮闘中

10月にはシリコンバレー視察を予定してます

polcaで資金受付中

アメリカで日本男児の多動力を伝えたい!! - polca(ポルカ)

 

長い自己紹介はこちら

絶対によんでほしくない自己紹介 MLMしてうつになり借金した話 : 島の女神に恋をした。

人気記事

田舎暮らしのデメリットをあげていきます : 秒速で嫌われる勇気

 

 

SPONSORED LINK