愛媛のしまなみ海道で島ぐらししてますムラカミです。東京からUターンして築60年270㎡の古民家から遺伝子レベルの豊かさ発信してます。



2017年7月末から開始してスッタモンダしながらここまできました

最初はHTMLやCSSの設定で困り果ててましたね。記事書けやその前にと言いたいです(笑)


1番読まれている記事。


やはりこれですね。


 


周りからの反響?反応が一番あったかもしれませんね、良いも悪いも。


はあちゅうさんもこんなこと言ってて合わせて書いたらRTもらいました(嬉しい)


 



 


それからこれ。


 



 

思い入れのある記事もリライトしました


久しぶりにPV跳ねた記事はこちら。


 


これはウケましたね笑

何回もこの手法は使えませんw



次は100記事

 

年内にいきます!

と宣言だけはしておきます。

 

療養中で時間があるとおもったら保険の手続きなどで意外と時間がかかる。ふー

 

実際の入院費や入っておいて良かった保険の特約など

記事にしていく予定なので楽しみにしててください。

 

知らない人もいるので一応。

 



 



 



 

 

みなさんも気を付けてくださいね笑

 

 

最後まで読んでくれた方へ。

  

LINE更新通知

 

2ステップで簡単です。

 

下のLINEで読者になるボタンをクリックしてライブドアブログのLINEを追加して

 

「しまなみじゃーなりんぐ。」の更新通知の設定をするだけです。

 

 

 

 

 

 

人気記事セレクション。 

  

大人になって釣りを始めた初心者が気づいた釣りがもたらすデメリット

移住初心者にはおすすめできない来てしまったら最後、島ぐらしの現実。

 

 

 

Instagramやってます。

 



 

  

 

島ぐらし気になった方は気軽に連絡ください

 

ツイッターはこちら

 



SPONSORED LINK