愛媛のしまなみ海道で島ぐらししてますムラカミです。東京からUターンして築60年270㎡の古民家から遺伝子レベルの豊かさ発信してます。

 

みなさんニシキドアヤトさんのこの神がかりな的おもしろさの記事を見ましたか?

 

 

落ちたイケハヤさん自ら紹介。

天才クリエイター・ニシキドアヤト先生の新作をご覧ください。

 

世の中の反応。



 


 


  

ぼくも落とし穴ほっとけばよかった。

 

今年の7月に愛媛からTwitter情報だけを手がかりにアポなしで行ってきました。



懐かしいな。この頃はブログも何もしてなかったのです

 

あのころのイケハヤランドといえばブランコもなかったわけです。

たしかまだ小屋が一棟だけで暑い中作業されてました。

IMG 5401

 

ちなみに一緒に行った後輩の名前

イケダハヤトw

 

IMG 5404

ダブル イケハヤ記念

高知は本当にきれいなところ

カヌーやキャンプで年間10回は行ってます

IMG 5409

 

それから数ヶ月。

イケハヤさんに会ってからブログを開始しやっとこさ60記事程度になりました。 

ブログに興味ある方、始めたい方はイケハヤさんの「ブログの教科書」オススメ。

 

7月にイケハヤさんから

「しまなみ海道めっちゃいいじゃないですか~。」

って言われて地元への自信が高まり島で色々と動きます。

 

まずは自宅の古民家改装だと思い取り掛かり………。



 

ぼくも落ちる。

落とし穴?

いえ……..。



 

古民家の納屋の床が抜けて落ちました。



んで骨折。笑

 

関連記事:古い納屋を改装していると天使が舞い降りてくる説。

関連記事:折れた骨と引き換えにはあちゅうさんご本人からラブレターが届いたよ!

 

2日で退院。

すこぶる元気でひましてます。

はあちゅうさんから「新刊」も届くのでヨシとします。

 

ということでニシキドアヤトさんの神がかりな的おもしろさの記事に完全に乗っかった度重なる骨折記事でした。

おわり。

 

人気記事セレクション。 

大人になって釣りを始めた初心者が気づいた釣りがもたらすデメリット

移住初心者にはおすすめできない来てしまったら最後、島ぐらしの現実。 

  

Instagramやってます。


フォローはこちら

   

島ぐらし気になった方は気軽に連絡ください

ツイッターはこちら


 

最後まで読んでくれた方へ。

LINE更新通知

2ステップで簡単です。

下のLINEで読者になるボタンをクリックしてライブドアブログのLINEを追加して

「しまなみじゃーなりんぐ。」の更新通知の設定をするだけです。

 

SPONSORED LINK